Motoharu News Network

固定リンクページ

セルフカバーアルバムの先行シングルをiTunes Storeで11月1日にリリース

カテゴリ: release 投稿日: 2017.10.27 Fri

佐野元春のFacebook公式アカウントが、11月1日(水)に2Tracks「こんな夜には c/w 最新マシンを手にした子供達」をiTunes Store及びApple Musicでリリースすると告知した。

合わせて、佐野の公式サイトMWSがこのシングルの特集ページを開設し、ライナーノーツと歌詞を公開。 1分47秒の「こんな夜には」試聴動画も見ることができる。 バックバンドの名義は"The Hobo King Band"で、Dr.kyOn、井上富雄、古田たかし、長田進の名前がクレジットされている。

この春、佐野が大阪のラジオ番組にゲスト出演した際にセルフカバーアルバムの年内発売を予告したが、今回リリースされる2曲はその先行シングルで、タイトル未定のセルフカバーアルバムの発売は来年になるとのこと。 また、ライナーノーツの中で、1997年12月にリリースされたアルバム「THE BARN」の20周年記念盤の企画が進行中であると伝えている。