Motoharu News Network

投書用フォーム

Motoharu News Network は佐野元春非公認ファンサイトです。 このサイトはネットユーザーの皆さんからの情報提供とご意見で支えられています。

お名前をどうぞ。 ハンドル可。 未入力も可。
Motoharu News Network へのご意見ご感想や、佐野元春に関するニュースのご提供をお待ちしています。 入力は500文字まで対応しています。 現在0文字。
オプション:
※ボタンを押すと本送信となりますので、このページで送信内容をご確認ください。

いただいた投書は編集雑記や𝕏(旧Twitter)でご紹介させていただく場合があります。

もし、ご都合でハンドルや投書内容の公開(抜粋・引用)を希望しない場合はオプションから「匿名希望」あるいは「公開不可」を選択して送信してください。

ニュースは裏の取れない未確認情報や断片的な情報、既出重複ネタかもしれないというものでもOKです。

ソースは多いほど助かりますのでなんなりとお気軽にお寄せください。 「新しいネタなのか古いネタなのかよく判らない」というものでもこちらで調べますのでどしどし送ってください。 調査リクエストもお待ちしています。

このフォームをご利用の場合、個別にお返事を差し上げることはできません。

お問い合わせなどで返信をご希望の方や送信内容をお手元に残しておきたい方はお手数ですがをご利用ください。

ニュースは情報元のURLを記していただくだけ等の簡潔な形でも構いません。

記事になることを想定して書いていただければ、なるべく原文を活かして編集させていただきます。


プライバシーポリシーはこちら



MNNの編集長とは𝕏(旧Twitter)でもコンタクトできます。

https://twitter.com/mnnEditor