固定リンクページ

本日リリースの新曲のタイトルは「愛が分母」

カテゴリ: release 投稿日: 2019.08.14 Wed

8月14日(水)に佐野元春 & The Coyote Bandの新曲「愛が分母」が、サブスクリプション型配信サービスのSpotifyとApple Music(及びDL配信のiTunes Store)で配信開始になった。 同曲のレコーディングには東京スカパラダイスオーケストラからNARGO、北原雅彦、GAMO、谷中敦 らのスカパラ・ホーンズが久々に参加している。 iTunes Storeでの価格は250円。

佐野の公式サイトMWSはこの曲のリリースを予告した8月2日以来、タイトルを未発表とし、アートワークとTwitter用のハッシュタグ「#スラッシュLOVE」だけを公開していたが、リリースと同時に特集ページを更新。 タイトル発表とともにライナーノーツと歌詞を公開した他、16日からはフルレングス・ムービーを公開するとのこと。

佐野のFacebook公式アカウントは13日正午にタイトルを発表すると予告していたものの、結局リリースまで秘密に。 Twitterユーザーのファンにタイトルを予想させたがズバリ的中者はいなかった。