Motoharu News Network

個別の記事ページ

6/23 立川シネマシティの上映イベントに古田たかしが登壇

東京都立川市にあるシネコン「シネマシティ」にて6月23日に開催される佐野元春のライブフィルム「See Far Miles Tour Part II Live at Yokohama Arena 1993」上映イベントの中で、古田たかしのトークイベントが実施されることが発表された。

司会は音楽評論家の能地祐子でライブフィルム上映前に登壇するとのこと。 また、当日はが用意されることも発表された。

古田たかしは1993年当時、佐野のバックバンド「The Heartland」のドラマーで、現在も「The Hobo King Band」のメンバーとして佐野の活動をサポートしている。

『佐野元春のキャリアにおけるターニングポイントのひとつとなった代表作「SWEET16」、そしてこのアルバムを携えてのツアーのお話を中心に、ここでしか聞けないとっておきのエピソードの数々を語っていただきます』 ※イベント告知ページより抜粋。

【追加情報 6/23】 佐野元春のfacebook公式アカウントがトークイベントのレポートを公開。