固定リンクページ

明日3/24 YouTubeで「元春TVショー」

カテゴリ: internet 投稿日: 2020.03.23 Mon

佐野元春のFacebook公式アカウントが、YouTubeを使って無料コンテンツ配信を行うと告知した。

番組名は「元春TVショー」。 動画の初公開の日取りと時間が定められた「プレミアム公開」となっていて、3月24日の21:00から配信される。 InterFM897のDJ、ジョー横溝がMCを務め、佐野元春 & The Coyote Bandのメンバーが出演し近況を語るという。 生放送配信ではなく収録済みの50分番組とのこと。

3月24日は本来、横浜市の KT Zepp Yokohama で佐野元春のデビュー40周年アニバーサリー前夜祭「40年目のアンジェリーナ」を開催する予定だったが、新型コロナウイルスの感染拡大を防止するための政府の自粛要請を受けて、佐野元春公式サイトが2月28日に中止を発表。 同時に、『3月24日は、全国のファンの皆様に、集合イベントではない形で何かお届けできる内容を現在検討…』としていた。

なお、明日の無料配信を代替とすることで、イベント「40年目のアンジェリーナ」の完全中止が決定したというものではない。 「40年目のアンジェリーナ」については振替公演の有無やチケットの払い戻しなどの情報が本日時点でまだ発表されておらず保留のままとなっている。