固定リンクページ

「GREENROOM FESTIVAL’20」が開催延期を発表

カテゴリ: events 投稿日: 2020.04.14 Tue

5月23日(土)と24日(日)に横浜赤レンガ地区野外特設会場で開催される予定だったサーフカルチャーフェスティバル「GREENROOM FESTIVAL'20」の公式サイトが、5月の開催を断念し、秋季に延期すると発表した。

延期の理由を『国内で新型コロナウィルスの感染が広がっている現状を受け、またご来場者及びアーティスト、スタッフ、関係者の感染防止や安全を考慮し、秋季に延期することに決定いたしました。』としていて、秋になっても新型コロナウイルスによる状況が収束していなければ、今年の開催は中止にするとしている。

振替公演の日程は決まっていないが、発売済みのチケットは振替公演でそのまま利用する予定で、新日程で都合がつかない場合は払い戻しに応じるとのこと。 また、出演予定だったアーティストについては調整を行なっている最中で、変更となる可能性もあるため後日に改めて発表するとしている。

「GREENROOM FESTIVAL'20」に、佐野元春 & The Coyote Band は5月24日(日)に出演予定だった。